検索

室内物干しを新しくしました

暮らし

大阪はぐずついた天気が続いています。
先週カインズホームで買った
室内物干しが
さっそく大活躍してくれています。

ずっと室内物干しを探していて、
なかなかいいのに出会えなかったのですが
ようやく購入しました。

『パタラン』という商品名で
2016年度の「グッドデザイン賞」を受賞しているそう。


子どもたちだけで
(やいやいケンカしながら)
組み立ててくれました。
頼もしい~♪
助かる~♪
とっても簡単だったみたいです。

 

この物干し、
かなり大きくて
たくさん干せます。
なのにアルミなので軽い!
片手でも持てます。

そして


竿部分を倒して


真ん中を持ち上げて・・・


たたむと
とってもコンパクトになるんです。


フックがついていたり


ストッパーのあるキャスターがついていたり

とっても使いやすいです。

これまで使っていた
結婚当初に購入した
ステンレス製の小さめの物干し。
子どもができてからは
洗濯物が増えたので
使いにくくなり
金具も甘くなっていたので
お役御免です。
17年間も活躍してくれてありがとう!

関連記事一覧

Copyrighted Image