検索

大丸神戸店リビングフロア アンバサダーになりました

お知らせ

2017年6月より1年間
大丸神戸店7階リビングフロアの
アンバサダーとして活動することになりました。

いいなあと思ったものやことがらを
私のfacebook上
ご紹介していきます。
関連してブログでも
ご紹介することがあるかと思いますので
よろしくお願いいたします。


アンバサダーに応募したきっかけは
4月にリニューアルされたリビングフロアに

輸入壁紙の【WALECT】さんや

フラワーボタニカルショップの【SPOONBILL】さんが
入っていたことです。

もともとリビングフロアを見てまわるのは大好きなんですが
他の百貨店さんのリビングフロアとは
また少し違った魅力があって
面白いなあと思ったんです。

ほかにもベーシックなアイテムはもちろん
西日本初登場の
フレンチスタイルインテリア【Sarah Grace】さんがあったりして
ディスプレイや内装を見ているだけでも楽しめます。


そして何度かこちらに伺って
私が最初に購入したものは・・・
バッグ!
リビングフロアなのに
バッグを購入してしまいました。

「サンケイリビングべっさつ」
大丸神戸店SPECIALの記事です↓

ほんとに意外なところで
思わぬアイテムに出会えましたよ~!

普段使いはもちろん
インテリアにも馴染んで
お部屋でも使えそうだなあと思って
購入しました。
また改めてご紹介させていただきます。

関連記事一覧

Copyrighted Image