セールでの失敗と、おすすめのセール活用法

暮らし

ご覧いただきありがとうございます。
大阪の整理収納アドバイザー、はやしあきです。


もう冬のセールも終盤ですね。
何か買われましたか?

わたしは「安いから何か買おう!」とするとどうも失敗するので、目的なく見に行くことはあまりしなくなりました。
たまにいい出会いがあったりして楽しいんですけどね…
この冬は白と黒のニットを買い替えたくて見に行きました。
毛玉など使用感が結構出てきていたこと、形があまり気に入らなくなってきていたのです。

でもセール対象品ではないものを気に入ってしまい、結局定価でニットを購入しました。
セール品でないものに目が行く、ってあるあるじゃないですか??

定価にはなってしまいましたが、気に入ったものが見つかったので満足です。


もうひとつ買ったもの。
先日ネットで、ユニクロのヒートテックの超極暖をセール価格で買いました。

ここ2~3年、真冬のインナーはこればっかり着ています。
毛玉もでき、あったか効果が薄れてきたような気が。
お安くなっていたので買い換えました。

こういう定番品の買い替えには、セールを利用するのがいいですね。

いい買い物ができた!ドヤァ!と思いながら写真を撮っていたら…

ダークグレーだった!黒が欲しかったのに~!

超極暖、1/24までお安くなっているようです。
購入される際は色を間違えないように注文してください。


       



片付けられない女診断、気軽にやってみてね!

■お片付けサポート
(現在、8月末まで空き日程が少なくなっております。)

■アドバイザー宅での講座
【キッチン収納見学&収納相談付き!お片付けレッスン】
9/5(木)10時30分~12時30分 大阪本町

■無料メールマガジン【楽しい暮らしnote】
■お問い合わせ

関連記事一覧

Copyrighted Image