検索

セールでの失敗と、おすすめのセール活用法

暮らし

ご覧いただきありがとうございます。
大阪の整理収納アドバイザー、はやしあきです。


もう冬のセールも終盤ですね。
何か買われましたか?

わたしは「安いから何か買おう!」とするとどうも失敗するので、目的なく見に行くことはあまりしなくなりました。
たまにいい出会いがあったりして楽しいんですけどね…
この冬は白と黒のニットを買い替えたくて見に行きました。
毛玉など使用感が結構出てきていたこと、形があまり気に入らなくなってきていたのです。

でもセール対象品ではないものを気に入ってしまい、結局定価でニットを購入しました。
セール品でないものに目が行く、ってあるあるじゃないですか??

定価にはなってしまいましたが、気に入ったものが見つかったので満足です。


もうひとつ買ったもの。
先日ネットで、ユニクロのヒートテックの超極暖をセール価格で買いました。

ここ2~3年、真冬のインナーはこればっかり着ています。
毛玉もでき、あったか効果が薄れてきたような気が。
お安くなっていたので買い換えました。

こういう定番品の買い替えには、セールを利用するのがいいですね。

いい買い物ができた!ドヤァ!と思いながら写真を撮っていたら…

ダークグレーだった!黒が欲しかったのに~!

超極暖、1/24までお安くなっているようです。
購入される際は色を間違えないように注文してください。


       


 


まずは苦手を知るところから。お気軽にどうぞ!

 

 

 

■お片付けサポート

■オーダー収納・リノベーション
■インテリアコーディネート

■スマホフォトレッスン
スマホでオシャレ写真を撮るコツをお伝えします
■HACCP 改善整理コンサルタント講座
整理収納アドバイザー向け 飲食店の整理収納講座

 

■無料メールマガジン【楽しい暮らしnote】
片付け、インテリアが楽しくなるヒントを毎週月曜日にお送りしています
■お問い合わせ

関連記事一覧

Copyrighted Image