コンパクトな電動シュレッダー

暮らし

先日、シュレッダーを買い換えました。

ナカバヤシさんのパーソナルシュレッダー put(プット)です。

以前は仕事上、いちどにたくさん裁断する必要があり、比較的大きなシュレッダーを使っていました。

並べてみるとこんなに違う!

今ではシュレッダーは使うものの、以前ほど一度にたくさん裁断することはなくなったので、コンパクトなものに買い替えることにしたのです。

デザインもシンプルでいい感じです。

背面にもフックがあるのですが
側面にあるフックをみょんっと出して…

ゴミ箱にセットできます。
この側面のフックなら、丸いゴミ箱でもセットできます。

ゴミ箱で受けられるのも便利!

これくらいの細かさで出てきます。
以前のものに比べると太めです。

いちどに裁断できるのは、A4サイズ縦折で1枚・はがきは1枚だけ、連続使用できる時間は3分。
今のわたしにはこれでじゅうぶんです。

とってもコンパクトなので仕事用デスクの引き出しにおさまり、ゴミ箱もすぐそばにあるので、処理がすべてここで終了するので快適!

コンパクトな家庭用電動シュレッダー選びの参考になると嬉しいです。

大阪の整理収納アドバイザー はやし あき でした。

       



まずは苦手を知るところから。お気軽にどうぞ!

■【オンライン】お片付け、収納・家具選びのご相談
※リニューアル中につき受付を見合わせております

■お片付けサポート
お住まいに伺ってコンサルティングや整理収納作業を行います。

■HACCP 改善整理コンサルタント講座
(整理収納アドバイザー向け飲食店の整理収納講座)
2021年4/16(金)、5/14(金)
オンライン(zoom)開催 講師:三原麻弓/林 晶
※開催日程や、2日に分けてなどのリクエスト開催も承りますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください

■無料メールマガジン【楽しい暮らしnote】
片付け、インテリア、子育てが楽しくなるヒントを毎週月曜日にお送りしています
■お問い合わせ

関連記事一覧

Copyrighted Image