一年中活躍!IKEAのクリスマスリース

インテリア

今日はクリスマスイブ。
玄関のディスプレイはクリスマス仕様です。

壁に掛けているのは、2年位前に購入したIKEAのフェイクグリーンのリース。

グリーンだけなので、1年中楽しんでいます。
他の季節でもこれを合わせたらどうかな?と考えるのが楽しい!

春。黄色いものとあわせて。

夏。ブルーのガラスやシルバーと合わせて。

こちらは去年のクリスマスです。

使いやすいなと思うポイントは、グリーンのみのシンプルさだけではありません。

けっこう大き目のサイズなこと。
直径cmくらいあるので、これひとつでけっこうポイントになります。

もちろん生花は素敵なのですが、フェイクグリーンだとお手入れが簡単でずっと使えます。

土台にゴールドが使われているのも気に入っています。

「これはこの季節のもの」「これは○○用」と決めずに、他にも使えるかも?と考えてみると、よりインテリアが楽しくなります~!
大阪の整理収納アドバイザー/インテリアコーディネーター、はやしあきでした。


まずは苦手を知るところから。お気軽にどうぞ!

■【オンライン】お片付け、収納・家具選びのご相談
※ただいま新規受付を停止しております

■お片付けサポート
※緊急事態宣言発出に伴いただいま新規受付を見合わせております
お住まいに伺ってコンサルティングや整理収納作業を行います。

■HACCP 改善整理コンサルタント講座
(整理収納アドバイザー向け飲食店の整理収納講座)
2021年2/5(金)、3/11(木)、4/16(金)、5/14(金)
オンライン(zoom)開催 講師:三原麻弓/林 晶
※開催日程や、2日に分けてなどのリクエスト開催も承りますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください

■無料メールマガジン【楽しい暮らしnote】
片付け、インテリア、子育てが楽しくなるヒントを毎週月曜日にお送りしています
■お問い合わせ

関連記事一覧

Copyrighted Image