検索

一年中活躍!IKEAのクリスマスリース

インテリア

今日はクリスマスイブ。
玄関のディスプレイはクリスマス仕様です。

壁に掛けているのは、2年位前に購入したIKEAのフェイクグリーンのリース。

グリーンだけなので、1年中楽しんでいます。
他の季節でもこれを合わせたらどうかな?と考えるのが楽しい!

春。黄色いものとあわせて。

夏。ブルーのガラスやシルバーと合わせて。

こちらは去年のクリスマスです。

使いやすいなと思うポイントは、グリーンのみのシンプルさだけではありません。

けっこう大き目のサイズなこと。
直径cmくらいあるので、これひとつでけっこうポイントになります。

もちろん生花は素敵なのですが、フェイクグリーンだとお手入れが簡単でずっと使えます。

土台にゴールドが使われているのも気に入っています。

「これはこの季節のもの」「これは○○用」と決めずに、他にも使えるかも?と考えてみると、よりインテリアが楽しくなります~!
大阪の整理収納アドバイザー/インテリアコーディネーター、はやしあきでした。

 


まずは苦手を知るところから。お気軽にどうぞ!

 

 

 

■お片付けサポート

■オーダー収納・リノベーション
■インテリアコーディネート

■スマホフォトレッスン
スマホでオシャレ写真を撮るコツをお伝えします
■HACCP 改善整理コンサルタント講座
整理収納アドバイザー向け 飲食店の整理収納講座

 

■無料メールマガジン【楽しい暮らしnote】
片付け、インテリアが楽しくなるヒントを毎週月曜日にお送りしています
■お問い合わせ

関連記事一覧

Copyrighted Image